アラフィフからのエイジレスdays

40代半ばを過ぎ、年齢を重ねても、 キレイを忘れず、 心身ともに 光輝く女性を目指して☆

清潔感を出すために・・・

 

こんにちは。

 

 

 

梅雨入り前の

貴重な晴天でしたね。

 

 

 

 

前回

白いトップスを

フル回転で

着ている話をしましたが、

トップスでも

ボトムスでも

白いものを身につける上で

気をつけていることがあります。

 

 

 

それは

 清潔感 です!

 

 

 

白いものは

汚れやしわが

他の色より目立つものです。

 

 

 

素敵なコーディネートも

しわしわになっていたり

シミがついていては

魅力が半減してしまいます。

 

 

 

とはいえ

洗濯はまだしも

アイロンがけは

苦手という方も

多いのではないのでしょうか?

 

 

 

実は私もその一人なのですが

そんな私の強い見方がこちら!

 

f:id:mayageless:20180602124125j:plain

 

ツインバード 

ハンディーアイロン&スチーマー☆

 

 

 

ハンガーにかけたまま

簡単にしわを取ることができる

スチームアイロンです!!

 

 

 

きちんと折り目などを

つけたいときは

アイロンとしても使えるので

とっても便利です☆

 

 

 

ちなみに

普通のアイロンも

持っているのですが

全く出番がなくなりました (-.-)

 

 

 

普段は

洗濯機の上に置いておき

シャツやブラウスなどに

脱水の後

シャ~とかけています。

 

 

 

本当にこれのおかげで

アイロンがけが

とても楽になりました \(^o^)/

 

 

 

 清潔感アップで

エイジレスな日常を!!

 

mayageless.hatenablog.com

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村