アラフィフからのエイジレスdays

40代半ばを過ぎ、年齢を重ねても、 キレイを忘れず、 心身ともに 光輝く女性を目指して☆

今を生きる☆

 

 

こんにちは。

 

 

 

湿度が高く

ムシムシした暑さが

続いていますね (>_<)

 

 

 

今年は 

暑さとともに

ちょうど夏のセールが始まったので

お得に夏のコーディネートが

楽しめそうですね ♪

 

 

 

コーディネート・・・

 

f:id:mayageless:20180703172010j:plain 

 

 

そんな中

妹から

「欲しい洋服が2着あり

どちらがよい?」と。

 

 

 

 

お互い

好みや体型を

一番よく知っているので

このようなやりとりは

いつものことなのですが・・・。

 

 

 

 

二つで迷っている時って

だいたい本命が

どちらかに

決まっていることの方が

多いですよね。

 

 

 

 

でも

自分が欲しいものと

より似合うものが

違っている場合

決められなくなります (;一_一)

 

 

 

 

そんな時は

以前なら

『来年も着られるのかどうか?』

ということを考えましたが、

今は

 『来年のことは考えずに

今着たいほうを買う!!』

とアドバイスします。

 

 

 

 

なぜなら

どんなに今

気に入って

よく着てるものだったとしても

1年後

それが続いているとは

限らないからです。

 

 

 

 

どことなく

体型が変わっていて

着られなくなったり・・・

 

 

 

 

好みがかわっていたり・・・

 

 

 

 

 

今この瞬間のときめきや

ワクワクを選ぶことが

エイジレスな日々を送る上で

とても大切だと感じる

今日この頃です☆

 

mayageless.hatenablog.com

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村