アラフィフからのエイジレスdays

40代半ばを過ぎ、年齢を重ねても、 キレイを忘れず、 心身ともに 光輝く女性を目指して☆

二の腕簡単エクササイズ☆

 

 

こんにちは。

 

 

 

コーディネート・・・

 

f:id:mayageless:20180709131014j:plain

 

 

先日

妹と歩いていたとき

突然

「腕がたるんでるよ」と。

 

 

 

 

容赦のない一言に

動揺は隠しきれず (;一_一)

 

 

 

 

数日前に

二の腕のたるみを解消する方法が

テレビで特集されているのを見て

「少しまずいかな・・・」

と思ってはいたのです。

 

 

 

夏は

ほぼノースリーブしか着ないので

二の腕のふりそで問題は

無視できません (>_<)

 

 

 

 

短刀直入すぎる一言に

ショックを受けつつも

現実を受け止め

テレビで紹介されていた

エクササイズを始めました!

 

 

 

やり方は

腕をうしろに伸ばし

内側によせながら

位置をできる範囲で上げていき

腕をねじるというもの。

 

 

 

 

 朝晩10回を3セット。

 

 

 

 

とっても簡単ですが

やってみると

肩甲骨から二の腕の部分が

しぼられる感じがして

効果が期待できそうです ♪

 

 

 

 

ちょこっとエクササイズで

エイジレスな夏を☆

 

mayageless.hatenablog.com

 

mayageless.hatenablog.com

 

↓ ブログ村に参加しています 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村