アラフィフからのエイジレスdays

40代半ばを過ぎ、年齢を重ねても、 キレイを忘れず、 心身ともに 光輝く女性を目指して☆

不安を乗り越えて・・・

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

厳しい暑さが

続いていますが

行ってきました!

 

 

 

 

『高校野球地方大会!!』

 

 

 

 

 

以前から

行ってみたいと

思っていたのですが

暑さや紫外線

体力的な面で

不安や心配があり

行くのをためらっていました (;一_一)

 

 

 

 

しかし

第100回の記念大会!

そして

平成最後の夏!!

ということで

意を決して

行ってみたところ・・・

 

 

 

 

 

ものすご~~~~~く

よかったです\(^o^)/

 

 

 

 

高校球児や応援団

観客の人たちのエネルギーが

みなぎっていること!!

 

 

 

 

キラキラ輝いて見えました☆

 

 

 

 

テレビでは

よく見ていましたが

実際見て聞きて

肌で実感するのとでは

迫力が全然違いますね。

 

 

 

 

しかも

母校の応援ですから

熱の入れようが違います!!

 

 

 

 

炎天下のもとでの

2時間弱の観戦でしたが

あっと言う間でした (*^。^*)

 

 

 

 

心の底から

楽しんでいる時って

過酷な状況も

苦にならないものなんですね。

 

 

 

 

 

不安や心配を

乗り越えた先には

想像を超えた

ワクワクや

ドキドキが

広がっていることを実感した 

夏の一日でした♪ 

 

mayageless.hatenablog.com

 

mayageless.hatenablog.com

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村