アラフィフからのエイジレスdays

40代半ばを過ぎ、年齢を重ねても、 キレイを忘れず、 心身ともに 光輝く女性を目指して☆

迷った末に・・・

 

こんにちは、メイです。

 

 

 

さんざん迷っていたヘアカラーですが

担当の美容師さんに相談し

的確なアドバイスを受けながら

イメージに近いヘアカラーに

チェンジできました (*^。^*)

 

f:id:mayageless:20180721222015j:plain 

 

 

 

全体に細かくハイライトを入れたうえで

頭頂部のリタッチと

髪表面の

明るめのトーンに合わせた

全体カラーをし

品とつやがある

スタイリングに仕上がり大満足 ♡

 

 

 

 

信頼できるスタイリストさんがいることは

エイジレスな日々を送る上で

心強い見方です☆

 

 

 

 

ところで

今回の美容院では

学生さんが多くてびっくり!

 

 

 

不思議に思い

聞いてみると

終業式と同時に

カラーリングにくるのだそうです。

 

 

 

 

しかも

ほとんどが

明るくカラーリングするために

ブリーチをして

8月の終わりには

また黒髪に戻すとのこと。

 

 

 

 

スタッフのみなさんが

髪へのダメージを心配して

アドバイスするそうですが

心は決まっていて

変えることは

ほとんどないそうです (;一_一)

 

 

 

 

若いってすごいですねぇ~(*^_^*)

 

 

 

 

今この瞬間を

謳歌したいという気持ちに

あふれています☆

 

 

 

 

平成最後の夏

もうちょっと

冒険してもよかったかな・・・(^_^;)

 

mayageless.hatenablog.com

 ↓ ブログ村ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村