アラフィフからのエイジレスdays

40代半ばを過ぎ、年齢を重ねても、 キレイを忘れず、 心身ともに 光輝く女性を目指して☆

続けることの意味

 

 

こんにちは、メイです。

 

 

 

今日日中は

久しぶりに

エアコンをつけずに

過すことができました。

 

 

 

湿度は高いながらも

窓からは

涼しい風が入ってきて

ホッとできる

夏の一日となりました。

 

 

 

 

ところで

今回でちょうど

50記事目となります。

 

 

 

ここまで3か月弱。

 

 

 

人に向けて

明るく何かを

発信できることで

自分自身も

変わっていけるのではないかと思い

始めたブログでした。

 

 

 

 

しかし

もともと

文章を書くことが

あまり得意ではないため

更新することの大変さを

実感する日々です。

 

 

 

 

頭では考えられても

いざ文書にするとなると

内容がつながらなかったり

飛んでしまったりと

四苦八苦  (>_<)

 

 

 

途中

きちんとまとまるまで

更新しないほうが

いいのかなと

思った時期もありました。

 

 

 

でも 

まとまっていない

不完全な内容でも

それが今の自分自身を表し、

そんな自分を受けいれて

続けることこそ

自分自身が変っていくことへ

つながるのではないかと

思うようになりました。

 

 

 

 

 

今は

日々、自分を奮い立たせ

書いていこうと思っています。

 

 

 

 

がんばりすぎず

無理しすぎず

最初に設定したテーマに

とらわれすぎず

とはいえ

女性性を磨きつつ・・・

 

 

 

 

 

自由に

楽しく \(^o^)/

 

 

 

最後に

読者登録

そして

スターをつけて下さっているみなさま

読んで下さっているみなさま

いつもありがとうございます!

 

 

 

とても励みになっています!!

 

 

 

 

今後とも

どうぞよろしく

お願いいたします (*^_^*)

 

 

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村