アラフィフからのエイジレスdays

40代半ばを過ぎ、年齢を重ねても、 キレイを忘れず、 心身ともに 光輝く女性を目指して☆

引き寄せ☆

 

こんにちは、メイです。

 

 

 

少しずつ断捨離を進め

クローゼットも

だいぶすっきりしてきました。

 

 

そのため

物を購入する際には

かなり慎重になっています。

 

 

 

先日も

久しぶりに行った

ショッピングモールで

素敵なバッグを見つけましたが

今の自分に

必要か必要ではないかを

考えた結果

購入を断念することに・・・。

 

 

 

そんな時

完売になっていた

欲しかったブラウスが

再販になっているのを

偶然目にしました。

 

 

 

 

お店で試着もし

サイズも

着た感じも

よかったのですが、

長袖だったことや

今持っているものと

似ているということで

購入するかどうか

悩んでいるうちに

完売になってしまったものでした。

 

 

 

 

 

 

縁がなかったと

あきらめていたのです。

 

 

 

 

 

しかも

これまで着ていたものを

ちょうど処分するかどうか

迷っていたところだったので

新しいものを購入し

それを処分することに。

 

 

 

 

『必要な時に

 必要なものはやってくる』

という言葉を聞きますが

まさにその通り。

 

 

 

 

 

素敵な再開に

心おどる

エイジレスな日々です ♪

 

 

 

mayageless.hatenablog.com

 mayageless.hatenablog.com

 

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村