アラフィフからのエイジレスdays

40代半ばを過ぎ、年齢を重ねても、 キレイを忘れず、 心身ともに 光輝く女性を目指して☆

秋のコーディネート☆

 

 

こんにちは、メイです。

 

 

 

少し前に買ったブラウスを

ようやく着てみることに・・・。

 

f:id:mayageless:20181009111034j:plain

 

フリルやリボンが付いていて

襟元が大きくあいた

ブルーのストライプ柄のブラウス。

 

 

 

 

購入する際は

襟元の大胆なあきと

フリルやリボンの多さに

躊躇しましたが、

実際試着をし着てみると

割としっくりいく感じだったので

思い切って購入!

 

 

 

 

念のために

辛口コメントの妹にも確認をし

一応OKはもらったものの

普段とかなり違うので

実際に着て

外に出て行くことに

ちょっと勇気がいりました (;一_一)

 

 

 

 

でも

慣れると

普段の自分とは

違った一面を垣間見ることができ

テンションもアップ!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

年齢を重ねると

どうしても失敗を恐れ

チャレンジする気持ちが低下しがち。

 

 

 

 

でも

時には思い切って

自分の気持ちを上げるような

いつもとは違った選択を

することも必要ですね。

 

 

 

 

秋のファッションを楽しんで

エイジレスな日々を☆

 

mayageless.hatenablog.com

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます(*^_^*)

クリックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへにほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ