アラフィフからのエイジレスdays

40代半ばを過ぎ、年齢を重ねても、 キレイを忘れず、 心身ともに 光輝く女性を目指して☆

偶然☆

 

 

こんにちは、メイです。

 

 

先日

ふと立ち寄った本屋さんで

こちらを発見!

 

 f:id:mayageless:20181011135937j:plain

 

 

 

表紙には

『開運行動学』

 自ら動く人から運は開けていく

 

 

 

ちょうどこの日は

新たな一歩を踏み出したところで

背中を押されたような気持ちに (*^_^*)

 

 

 

 

実はこのシリーズ

3月に発売された前回も

偶然目にし購入☆

 

 f:id:mayageless:20181011140008j:plain

 

月の動きや

暦による開運日などが載っていたので

手帳やカレンダーに書き込んで

スケジュールを立てるときの

エッセンスにしていたのです。

 

 

 

それから半年・・・

 

 

 

振り返ってみると

これが後押しとなったのか

この半年は

以前の自分に比べると

動きが活発だったような!?

 

 

 

 

 

今年も残り80日。

 

 

 

 

 

2018年の残りのページに

再び暦を書き込みながら

未来に想いを馳せ

ワクワクに心ときめかせる

エイジレスな日々です☆

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます(*^_^*)

クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへにほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村