アラフィフからのエイジレスdays

40代半ばを過ぎ、年齢を重ねても、 キレイを忘れず、 心身ともに 光輝く女性を目指して☆

デトックスでエイジレス 2

 

 

こんにちは。

 

 

 

二度目のよもぎ蒸しに

行ってきました☆

 

mayageless.hatenablog.com

 

 

 

前回から2週間ほど。

 

 

 

体内に漢方が残っている

1か月以内に

続けたほうが

効果的なんだそうです。

 

 

 

ところが、

今回は

頭にかぶっている時から

前回より

あつ~く感じ

汗もたっぷり!!

 

 

 

このくらいの熱さは

大丈夫だろうと思って

前回と同じように

やっていたら

のぼせてしまいました (;´Д`)

 

 

 

せっかくだから

もっと汗を出そうと

 欲張ったのが

まずかったです (>_<)

 

 

 

 

心地良いと感じるぐらいで

とどめておかないと・・・。

 

 

 

 

日々体調は変わっていきますから

ちゃんと

自分の体に耳を傾け

無理のない範囲で

デトックスしないと

意味がありませんね。

 

 

 

しかも

結果的に

今回は

前回より

汗は出ていましたが、

老廃物や油は

前回のほうが多かったので

むやみに

汗を出すことが

効果的ではないということを

実感しました (一一")

 

 

 

 

無理は禁物の

エイジレスな日です(苦笑)

 

 

 ↓ ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村